パーソナルケアで目力UP!?

こんにちは。 トコ助産院 今西です。(^^)


9月になって暑さも衰えないばかりか 大きな台風がやって来そうな気配の日本。

皆さま週末には 充分な備えで安全確認をしながら 気をつけてお過ごしくださいね〜。


さて、トコ助産院では、

マタニティの方、産後の方向けのクラスや、

パーソナルケアなどの個別指導のメニューも 取り揃えていますよ〜〜。


ママやベビーちゃんに 寄り添ったケアをすることを通して

日々の困りごとやいろいろを 助産師やトコ会館のスタッフに 話してみましょ。

何か解決の糸口が見つかるかもしれないですよ〜〜。╰(´︶`)╯♡





今日お越しいただいた ママさんは産後のパーソナルケアでご予約くださいました。

『なんとなく子宮の下がり感がある…』とのこと。

日々の子育てが忙しくて、

自分のことが後回しに…

(わかるわかるぅ。^^; 私もそうでした。)


せっかく持ってる 《トコちゃんベルト》 退院後着けてなぁ〜い!って。


ひと通りお身体のケアをして

『目がパッチリ❕❕身体が軽くなった〜〜』 とのこと。


そして、産院で購入された、持参のトコちゃんベルトを装着!!

来院時の子宮の下がり感も気にならなくなってにこやかに帰られましたよ。


次は、ベビーちゃんの 個別でのまるまる育児指導にご来院予定です。


ママさん

この後の 渡部信子のらくらく育児クラスをご受講したいとのことです。

勉強熱心ママさんですね〜〜。


ママも、ベビーちゃんも「今!」と思った時が吉日です。


『いつ行くぅ〜〜???』

今ちゃうぅ〜〜!!!』


お身体が楽になると

ママも子育てに向かう気持ちが

柔らかな優しい思いでいっぱいになりますね。


ベビーちゃんも、

まるまる育児で 身体がリラックス出来れば

よく寝て、よく飲んで、よく… 💩(笑) です。


ちょっと気になった方 👇👇👇

トコ助産院のクラスは こちらです。


個別ケアも行っています。


お待ちしていますね〜(^^♪

43回の閲覧