top of page

そろそろ・・・いっぽの同窓会しようか・・・

  • 6月1日
  • 読了時間: 1分

子育てサークルいっぽの大大大同窓会しまーす♪


久しぶりに集まりたいなぁ~とこの企画☆


チャクラん堂さんをお呼びして、音やリズムまみれの1日です。

カホン(楽器)やいろんな楽器にも触れられるかもーーー!!




チャクラん堂さんは、まるで歌うお兄さん♪
チャクラん堂さんは、まるで歌うお兄さん♪


小学生も幼稚園生も保育園生も・・・

はじめてさんも

懐かしさんも

お近くさんも遠方さんも

ぜひ集まりください♪



赤ちゃん’sは、まったり別室もご準備してます。



♪ 2026年7月18日(土)

♪ 開場 10:15   スタート 10:30〜

 ※15:00までお部屋でゆっくりしていただけます

♪ 2,200円/親子1組

♪ 場所 京都トコ会館


チャクラん堂さんのランチも販売してますよ~ おいしいのヨ( *´艸`)♪


心と体に優しいランチやおやつ・・・

コーヒーやチャイ・・・




音楽時間が終わったら、

おしゃべりしながら

ほっこり楽しい時間過ごしましょ~




お申込みはこちら


コメント


bottom of page