そろそろ・・・いっぽの同窓会しようか・・・
- 6月1日
- 読了時間: 1分
/
子育てサークルいっぽの大大大同窓会しまーす♪
\
久しぶりに集まりたいなぁ~とこの企画☆
チャクラん堂さんをお呼びして、音やリズムまみれの1日です。
カホン(楽器)やいろんな楽器にも触れられるかもーーー!!

小学生も幼稚園生も保育園生も・・・
はじめてさんも
懐かしさんも
お近くさんも遠方さんも
ぜひ集まりください♪
赤ちゃん’sは、まったり別室もご準備してます。
♪ 2026年7月18日(土)
♪ 開場 10:15 スタート 10:30〜
※15:00までお部屋でゆっくりしていただけます
♪ 2,200円/親子1組
♪ 場所 京都トコ会館
チャクラん堂さんのランチも販売してますよ~ おいしいのヨ( *´艸`)♪
心と体に優しいランチやおやつ・・・
コーヒーやチャイ・・・
音楽時間が終わったら、
おしゃべりしながら
ほっこり楽しい時間過ごしましょ~
お申込みはこちら
















コメント