オンライン足育講座の開催決定ーっ♪

子育てサークルのまるまるっ子たちが、どんどん育って来ましたー(*´▽`*)


ねんね👉👉👉腹ばい遊び👉👉👉床でゴロゴロ👉👉👉ずりばい👉👉👉よつばい・・・



そんな中、そろそろ気になるのがファーストシューズ👟のこと。


サークル内でも、よく話題に上がります。



でもね!

本当はね!!

声を大にして言いたい!!!


足育ては、ねんねの頃から始まっています。(本当は胎児期から・・・)

足育て・身体育ては、早めにスタートがおすすめです。


でもね!←再び・・・

大きくなって、すでにたくさん歩いていたとしても・・・


知った時、気づいたときが、一番早い!始め時!

これも、とっても大事なことです♡



というわけで、オンライン足育講座を開催します( `ー´)ノ


講師は、理学療法士たしろまき先生✨

そして、超豪華✨小林いづみ助産師もオブザーバーとして参加いただきます!



歩く前からの足育🦶

歩いてからの足育🦶

身体は一生のお友達。足は、そんな身体を支え続けます。



足育講座の内容は、

🦶足の触り方・足遊び…歩く前、立つ前にしてほしいケアと遊び

🦶靴の選び方…いろんな靴とそのいいところを、理学療法士目線でお伝えします!

🦶まき先生に聞いてみよ!コーナー…講義を聞いての質疑応答



日時 7/11(月)10:30~12:00

料金 5,000円

*オンラインで受講の前に、ご自宅で、はじめての足育講座の動画を観ていただきます。あらかじめ、足の大事なことを知っていただいた上で、オンラインにご参加ください。

*はじめての足育講座の動画、15分ほどの動画です。

*はじめての足育講座を既に視聴された方は、オンライン講座のみの価格3,500円です。

*録画受講もできます!



そして、ただいま計画中('ω')ノ

9月は、理学療法士たしろまき先生が来る!!!!!

9日(金)、10(土)は、個別足ケア🦶を予定しています。

詳細は、またお伝えしますね~



子育てサークルのご予約は下記まで👇

☎075-257-1103

お申込みフォーム

https://www.tocokaikan.com/circle-schedule



ご予約お待ちしております(^^♪