ピラぽからのお知らせ

こんにちは!!

今日は、子育てサークルいっぽより、お知らせです。

毎週木曜日に開催しています、子育てサークルの人気クラス、

ピラぽの講師が、来年、2019年1月より変わります。

新しい先生はこの方


お名前は、山田 あかね先生です。

あら!!優しそうな笑顔(*‘∀‘)

あかね先生の自己紹介です(*^^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

会社員時代にピラティスと出会い、身体を整える 面白さに 魅力を感じてインストラクターの道に進みました。 京都、大阪を拠点にプライベートレッスン、 グループレッスンを行い10年以上が経ち、 私自身も結婚、出産をして二人の子供がいます。 その経験もあり、出産後のお母さん達にこそ ピラティスはお役に立てると思っています。 カラダとココロがスッキリして、 またお子さんと楽しく向き合える毎日のお手伝いが 出来るのを楽しみにしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あかね先生は、1歳のお子さまと一緒に

ピラぽに来てくれます。

そして、しばらくは、

3歳のお姉ちゃんもお手伝い隊として参加します!!

先日も、ピラぽに参加のお姉ちゃん。

やはり3歳児がいると、

1歳児たちの遊び方が変わりますね~



いないいないばぁ~(*´▽`*)で楽しく遊んでいましたよ♪

1月からのピラぽも、皆さま、

引き続きよろしくお願いいたします!!

そして、子育てサークルがスタート当初からの講師、

我らが美紀先生が、年内をもちまして、

子育てサークルを卒業されることとなりました。

産後ママの体幹を鍛え、様々な筋肉を刺激し、

そして、何より、身も心もリフレッシュされた方も

多かったのではないでしょうか。


美紀先生、長い間、ありがとうございました!!

美紀先生のこれからを、心より応援しております。

美紀先生の最後のクラスは、来週12/27(木)10:30~です!!

2回の閲覧