rashiku - as you are


「伝える 伝わる」


想いや行為 生まれて その人を通して 広がっていく


自分でやっているようで そのタイミングは 神さまの意図されるものかもしれません。


神さまのことばは 話しことばにとどまりません。


Gumi Nakaguchiさんの新しいCD を聴いて、

そんな言葉が浮かびました。


Gumiさんにとって 初のうたものKirtanのCD


rashiku - as you are suki


メッセージもさることながら


gumiさんの奥の奥からの


声を通して


伝わってきます。




切なる声から 伝えることをいついかなるときも あきらめない彼の姿勢を 感じます。


そして 聴くもの、 受け取るものの ハートに伝わるもの。 人肌のようなぬくもりや 照れくさいほどのやさしさ。 繊細な輝き。


大きな全体として それが求められているところに ぴたっと パズルのピースがあわさって 調和されていく


そんな気持ちよさを感じさせてもらえる ヒーリングの力。


伝えること 受け取ることの豊かさ そして、可能性。


きっと、 伝えたいもの以上に 伝わってくるもの。


伝えた瞬間 伝えたいものを手放す、明け渡す(surrender)。


だからこそ、広がっていくもの。


表現とは バクティヨーガでもあるのでしょうか。


やはり、神さまが今、 私たちに伝えたいメッセージが そこにあるのだ、と感じてならないです。


Om shanti


gumiさんのHP rashiku ご注文はこちら 

0回の閲覧