4/28スタート ママのためのチャクラワークヨガ



*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


◎日時:2016年     4月28日(木)第1チャクラ     5月26日(木)第2チャクラ      ...以降、毎月第4木曜日開催予定     10:30〜11:45      チャクラワークヨガ     11:45〜13:00      ランチ会(カラダに優しい手作りお弁当)


◎対象:ママと未就学のお子様    (大人だけの参加も大歓迎!)

◎場所:ヨガスタジオFIVE ELEMENTS

◎費用:チャクラワークヨガ 2,160円(税込)     チケット使用可   お弁当代実費 1,000円(予定)

◎予約:080-8306-0416


Yukiyo先生は、昔ダンスをしていて、 今は3人の子育て中のママ。 明るくて、誰とでもすぐに仲良くなれて、 仕事も一生懸命で、お料理も上手で、 本当に魅力的な女性。

一緒にチャクラワークヨガをしたら、 きっと、初心者でもヨガが大好きになります。

以下詳細です。


*---*---*---*---*---*---*---*---*

◆ママのためのチャクラワーククラス

★お子様連れOK★

妊娠期~出産、子育てを通して 大きく変化する女性のカラダやココロ。 さらには毎日の家事や子育て、 お仕事でなかなか自分と向き合う時間なんてない!

頑張っているママにこそ、 ご自分をケアしてもらいたい。 今よりもっと元気で輝きたい ママのためのクラスです。

大きくダイナミックに動く ハタヨガをベースにアーサナを行い、 呼吸のリズムでフロウしながら、 体内の血液やリンパや気の流れを 良くしていきます。

カラダの中心を大地から 天空まで突き抜けるように通る エネルギーライン『スシュムナー』にある 大きな7つのエネルギースポットチャクラ。

目には見えないけれどそこに在る、 自分の内側に意識を向けて チャクラのバランスを整えていきます。


◆チャクラのバランスが整うと。。。

☆カラダもココロも元気になる ☆内面から輝ける ☆知らなかった自分に出会える ☆生きるリズムがつかめる ☆意識がクリアになりなりたい自分になれる ☆夢を現実化できる ☆とにかく命を生きることを楽しめる ☆自分を好きになれる ☆自分を大切にできる→周り も大切にできる など。。。

人それぞれ体験は様々ですが、 女性としてママとして、強く優しく美しく パワフルに人生を楽しみたい方に!



◆講師 yukiyo


プロフィール


2007年第2子出産後、 ボロボロだったカラダとココロを 癒すためヨガを始める。

鉛の様に重たかった体と心が ほぐれていく感覚がたまらなく気持ちよかった。 それにヨガの精神世界が、 幼少の頃から抱いていた 『生きる意味』や『自分て何んなんだろう』 という探求の道しるべにぴったりだと感じた。

小さな子どもがいる生活の中で ヨガに費やせる時間は限られていたが、 その限られた中でのプラクティスが より意識を集中させてくれた。

そんな大好きなヨガを子ども達に伝えたい! と2009年キッズヨガの資格を取得。 その後、地域の保育園や教室で 親子ヨガやキッズヨガのクラスを担当。

第3子出産を機に活動を中止し 自身のプラクティスと生活に集中していたが、 2015年とにかくチャクラの事が知りたくなり、 なんの知識もないままに、 日本に一時帰国されていたmasumi先生のWSを受講。

受講後の気持ちの変化の大きさに、 驚きと嬉しさでもっともっと知りたくなり、 沖縄でのTTを受ける。

我が家の末っ子はやっと3歳になりましたが、 まだまだお世話に追われ 目まぐるしい日常を送っています。

そんな中出会ったチャクラワークで、 私自身の人生が大きく動き出し、 楽しく満たされいくのを感じています。

これから出会える方が楽しく過ごせる お手伝いができれば、 とてもとても嬉しいです。

*---*---*---*---*---*---*---*---*


(投稿者:Ai)



0回の閲覧