Facial Harmony Balancing 3月の予定




京都の朝はまだまだ寒いですが、日差しはもう春そのものです。


こんにちは ヨガスタジオFIVE ELEMENTSのKajiです。

今年の冬は寒かったですね。

まるで冬眠しているかのように、全てがスローモーだった私ですが、春の兆しを感じて、ようやく動き出した感じがします。


以前、私はアトピー性皮膚炎がひどく、季節の変わり目になると、指が痒くて痒くて仕方がありませんでした。TVなどのどんな気象予報よりも的確に、季節の変わり目に痒くなっていました。


十数年前、漢方のお医者さんにかかっていた時に、先生に言われました。 『あなた、冬は頑張ったらだめだよ。冬に無理すると春に必ずひどくなるから。』 当時、介護職員をしていたのですが、1,2月はお年寄りの体調も不安定なのか、出来事がたくさん起きて、その対応に昼夜を問わず駆け回っていました。

『冬に無理しない』なんて、到底「無理」な話だったのです。



ここ数年は、「昼夜を問わず駆け回る」ことはなくなり(夜更かしはしますが…)、気付けば、季節の変わり目に痒くなることはなくなっています。



人は、ひとたび頑張ってしまうと、それを止めることは難しいのだと思います。私は、たまたま「仕事を辞める」という選択肢があり、フェイシャルハーモニーに出会ったので、頑張ること、を少しは手放せたと思っています。



冬から春への季節の変わり目に、一旦、全てのスイッチをオフにして、静寂の中にひたってみませんか?


インテグラルタッチのフェイシャルハーモニー・バランシングは、「顔から入る瞑想」とも言われています。 「インテグラル・タッチ」という繊細なタッチで、顔や頭部の経絡に語りかけます。全身に張りめぐらされた経絡を通じて、神経系統が調和され、深いリラックス状態を感じることができます。

また、顔やデコルテは直接触れることによって、力みが抜けたり、リフトアップの効果も感じることができます。



ヨガスタジオFIVE ELEMENTSでは、90分のセッションを提供しています (お茶の時間を含みます)。


メイクを落としたり、着替える必要はありません。 ただ、考え事や何もかもを横に置いて、ベッドの上に横たわるだけです。


ぜひ、一息つきにお越しください。


🌺フェイシャルハーモニー・バランシング@FIVE ELEMENTS🌺 

  90分 9,900円


3/12(土) 10:00~

3/16(水) 10:00~ 13:00~ 15:00~

3/19(土) 10:00~ 13:00~ 15:00~

3/30(水) 10:00~ 13:00~ 15:00~


セッションについて👉FIVE ELEMENTSプライベートセッション


ご予約は👉こちら



閲覧数:8回