top of page

12月のフェイシャルハーモニー・バランシングのスケジュール


こんにちはヨガスタジオFIVE ELEMENTSのKajiです。

12月です。急に寒くなりました。 私は、11月の最終週、「フェイシャルハーモニー・バランシング・ディープニングクラス」に参加していました。

プラクティショナー同士がセッションを施しあう4日間でもありました。セッションを受ければ受けるほど、フェイシャルハーモニーの豊かさを感じました。


今の私自身がすでに完璧。「あるがままでいい」とはよく聞きます。

・・・とはいえ、そう思い続けることは難しいですよね。

私自身、「こうあるべき」という考えが、隙あらば立ち上がってきます。

「あんな風になりたいから、もっとがんばらないと!」

「私はまだまだ足りない」とか。 自分自身をジャッジし続けても、得るものは何もないとわかっていても、なかなか抜けない「クセ」のようなものです。


「ああ、またそんな考えが出てきたぞ~!」と我に返ったときは、ひと呼吸です。 自分に優しく、大事な友達に言うように、私にも言いましょう。

「そのままでいいよ」って。


インテグラルタッチのフェイシャルハーモニー・バランシングは、干渉せず、ただあなたの存在を感じるセッションです。

何かをなおしたり、整えたりするよりも、まず、何もかも手放して、リラックスするひと時です。

年の終わりに、フェイシャルハーモニー・バランシングを受けてみませんか?


セッションの間は、プラクティショナーから話しかけることはありません。 セッションの間は、全てがあなた自身のためだけにあります。

フェイシャルハーモニーが「顔から入る瞑想」とも言われるのは、ただ一人、深く内側に入り込むことができるからでもあります。 セッションで触れるのは一部だけですが、インテグラルタッチによって「語りかけられた」経絡は、全身にその恩恵が与えられます。

全身にはりめぐらされた経絡に調和がもたらされ、深いリラックスを味わうことができます。そして、顔やデコルテは微細なタッチで直接触れることで、力みが抜け、あなた本来の輝きを見ることができます。 ぜひ、一息つきにお越しください。 12月のスケジュールをお知らせします。 🎄🎄フェイシャルハーモニー・バランシング@FE 🎄🎄    90分 9,900円    ※前日までにご予約ください。 12/12(月) 10:00~ 13:00~ 15:00~ 12/20(火) 10:00~ 13:00~ 15:00~   12/21(水) 10:00~ 13:00~ 15:00~ 12/26(月) 10:00~ 13:00~ 15:00~ ※18:00からのセッションが可能な日もあります。お問い合わせください。

お申し込みはこちらから👉

閲覧数:12回
bottom of page