9月のフェイシャルハーモニー・バランシングのスケジュール



こんにちは

ヨガスタジオFIVE ELEMENTSのKajiです。


9月は、4日の「手のぬくもりマルシェ」で始まるといってもいいでしょう!

美味しいもの、美しいもの、美しい音に美しい時間が流れています。

9月4日の日曜日、11:00~17:00にぜひ、遊びに来てくださいね。


ヨガスタジオFIVE ELEMENTSでのフェイシャルハーモニー・バランシングのセッションのスケジュールをお知らせします。


🌸フェイシャルハーモニー・バランシング@FE🌸

 90分 9,900円

※前日までにご予約くださいね。


9/6(火) 10:00~ 13:00~ 15:00~  

9/12(月)       13:00~ 15:00~

9/17(土) 10:00~ 13:00~ 15:00~

9/20(火) 10:00~ 13:00~ 15:00~


※上記日程以外に18:00〜のセッションが可能な日もあります。ご相談ください。


お申し込みはこちらから

👉お申込みフォーム


❤❤フェイシャルハーモニー・バランシングとは?


鏡を見たときに、「疲れてるなあ」と思う時がありますよね。

肌の調子も悪くない。メイクもちゃんとできている。

でも、なんだかスッキリしない…


我慢できる程度の「小さいストレス」は、我慢できるからこそ、解消されずに積もっていきます。顔は特に、トラウマやストレスがたまりやすい場所です。悲しいのに笑ったり、腹が立っているのに平静を装ったり…


リフレッシュのために遊んだりすることもできますが、それは完全にスイッチをオフにすることができません。

インテグラルタッチのフェイシャルハーモニーは「顔から入る瞑想」とも言われています。

「インテグラル・タッチ」という繊細なタッチで、エネルギーの道である経絡に語り掛けることで、スイッチを完全にオフにすることができます。


インテグラルタッチで語り掛けるのは、顔や頭部の経絡です語り掛けるのは経絡の一部分ですが、全身に張りめぐらされた経絡を通じて、神経系統が調和され、深いリラックス状態を感じることができます。

また、顔やデコルテは直接触れることによって、力みが抜けたり、リフトアップの効果も感じることができます。



メイクを落としたり、着替える必要はありません。

ただ、考え事や何もかもを横に置いて、ベッドの上に横たわるだけです。


ヨガスタジオFIVE ELEMENTSでは90分のセッションを提供しています。

(お茶の時間をふくみます)


ぜひ、一息つきにお越しください。

閲覧数:3回