Facial Harmony Balancing 6月の予定

ヨガスタジオFIVE ELEMENTSのKAJIです。


いつもより早く梅雨に入って、身体がその変化に追いついていない方も多いかもしれません。少しずつ夏へ向けた準備をする…はずが、春をそれほど堪能しないまま、いきなり梅雨入り宣言となりました。






 マスクをつけた生活スタイルも一年を超え、ネットやオンラインを使う時間は、増えることはあっても、減ることはほとんどありませんね…



 耳はマスクのゴムや紐で引っ張られて疲れていませんか?

目もスマホやパソコンで疲れる。

頭の中はたくさんの情報でいっぱいになり、ブルーライトで興奮状態になることも多いでしょう。

 

 

 そこで、フェイシャルハーモニー・バランシングをおすすめします。

「顔から入る瞑想」ともいわれるフェイシャルハーモニーは、働き続ける思考のスイッチをオフにして全身をリラックスさせるトリートメントです。



 フェイシャルハーモニーは、「インテグラルタッチ」という繊細なタッチで、顔、頭部からデコルテにかけて経絡に触れていきます。

全身に張り巡らされた経絡を通じて、全身の神経系統が調和され、深いリラックス状態に入ることができます。

また、顔や頭部の経絡には直接触れるので、顔の変化も感じることができます。



 オイルなどは使わないので、メイクを落とす必要はありません。

仰向けに横になるだけなので、男性の方も気軽に受けてもらえます。

 60分間の施術と前後のお話をふくめて90分間のセッションです。



            これは私の顔です。(左before 右after)



毎日、忙しく働いて、

自分のことより、家族のこと、他人のことを優先させてしまう、

女性にぜひ受けて欲しいです。

いや、もちろん、頑張りすぎる男性にも受けて欲しいです。


★★6月の予約可能な日

〈すべて10:00開始 16:00最終受付です。〉


5月 31日(月)

6月 2日(水)

6月 9日(水)

6月 16日(水)

6月 23日(水)

6月30日(水)

※夕方以降のセッションをご希望の方はお問い合わせください。


ご予約は→こちら