「ずっとここにいたい」~フェイシャルハーモニー・バランシングのご感想~

クリスマスから、年末に向けてそわそわし始めるこの時期が、

一番京都らしさを感じます。

ひときわ冷える感じも冬らしくて好きです。



ヨガスタジオFIVE ELEMENTSのKAJIです。

先日、フェイシャルハーモニー・バランシングのセッションを

受けてくださった方の感想をお届けします。





 フェイシャルハーモニー・バランシングは全く初めての方です。

Facebookでの投稿を見て、申し込んで下さいました。


 セッションが終わった時、時間をかけて起き上がり、

「ずっとここにいたい…」とつぶやかれました。

左半分のお顔のセッションが終わった時に、一度声をかけるのですが、

その時も反応されるけども起き上がられず、続けて右側のセッションをおこないました。

「声は聞こえてたけど、身体が動かなかった」

感受性の豊かな、繊細な方なので、ご自身の身体の変化にも敏感でいらっしゃいます。

鏡を見て、血色がよくなったり、力が抜けていることをお話してくださいました。

フェイシャルハーモニー・バランシングのセッションは、

「寝ている」と「起きている」の間(あわい)に漂います。

セッションの直後は、ぼんやりと、寝起きのような感じでもありますが、

時間が経つにつれて、変化を更に感じることができます。

不思議でしょう?

翌日、メールを頂きました。

☆  ☆  ☆  ☆

かじちゃん♡

昨日はありがとうございました〜

今朝、顔の白さに驚く!

寝起きなのに顔がスッキリしていました

身体は昨夜から胃の調子が戻って、お腹が空くようになりました。

あと、しもやけ!

昨夜右の親指以外、パンパンに腫れていたのに、

今朝は2本回復!スゴイ!

背面がふわふわしてるから、身体がとっても楽です♡

これが身体の変化

わたし自身としては、身体が楽なので、気持ちも軽い〜

かじちゃんありがとう♡♡


エネルギーワークであるフェイシャルハーモニーは、

セッションを施す側にとっても瞑想的な豊かな時間です。

受けてくださって本当にありがとうございました。

フェイシャルハーモニーは

顔の経絡に語りかけるだけで、全身に調和がもたらされる、

素晴らしいリラクゼーションです。

デコルテから上の経絡に触れるので、顔の変化も感じることができます。


            これは私の顔です。(左before 右after)




毎日、忙しく働いて、

自分のことより、家族のこと、他人のことを優先させてしまう、

女性にぜひ受けて欲しいです。

いや、もちろん、頑張りすぎる男性にも受けて欲しいです。



12/27(月)10:00~

      14:00~

が予約可能です。


ご予約は→こちら


1月は4日(月)から始めます。