歌うヨガキールタンサークル 毎月開催します


2月から、歌うヨガ キールタンサークルを毎月開催します!


キールタンサークルでは、初めての方にもわかりやすくキールタンをご紹介していきます。ヨガと同じくリラックス効果の高い、歌うヨガキールタンで、心と体に癒しの時間をプレゼントしましょう。

******


●キールタンとは?


『キールタン』は、サンスクリット語で“歌う”という意味。


言葉そのものに、パワフルなエネルギーが宿るとされる マントラ(真言)や、神々の名前、祈りの言葉などを コール&レスポンス形式で歌います。 理屈や知識を手放し、感情を歌として表に出し、 ありのままを捧げるバクティ・ヨガ(献身のヨガ)の行為です。


誰かの声や、自分の声を気にする必要はありません。 うまく歌おうとせず、感じるままに皆と響き合うことで、 ストレスの解放、リラクゼーション、 内なる平和と平穏、喜びと至福、 歌が終わった後の静寂と心地好い余韻など、 様々なものをもたらしてくれます。


初めての方も歓迎です。 一緒に歌いましょう!


******


日 時:2018年2月21日(水)14:00-15:15(3月以降も毎月開催[曜日変更有])


場 所:ヨガスタジオFIVE ELEMENTS(京都トコ会館3階)


参加費:チケットor1回2,160円(体験チケット1,080円×3回[使用可])


持ち物:水分補給用の飲み物


ご予約:予約フォームからお願いします→


******


●リード奏者

====== yasuko ====== “声は心と体を繋ぐ癒しの薬です” 歌が上手とか下手とか関係なく 心と体を開いていくことで安らいでいく “感じる”時間を 是非一緒に体験しましょう


http://utahibiki.blogspot.jp


====== Ai ====== “自分の声を好きになって気持ちよく歌えるかどうか” エゴをなくして捧げる気持ちで歌うことがわかると、 もっと自分に安らぐこ

とができるようになると思います。 キールタンを通して繋がっていきましょう♪


https://ameblo.jp/kenbiyoga/

0回の閲覧