新春ヨガマルシェ2020 【ワークショップ・ライブエリア 】ご案内 ①**


ヨガスタジオFIVE ELEMENTSがお届けする1月一大イベント

新春ヨガマルシェ2020」!!!


各ワークショップやセッション、プライベートレッスンの詳細をご案内させていただきます。

まずは、こちらから!


1F【ワークショップ・ライブエリア 】ご案内 ①****


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

10:00-11:00 堀田 義樹 & Ryoko

blissful kirtan 〜新しい年を祝う〜

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



キールタンの「キール」とは賛美するという意味で ハルモニゥムという鍵盤楽器の演奏と共に マントラ(真言)や神様の名前を メロディにのせて

参加者全員で歌い続けていく音のヨガです。 マントラや神様の名前を繰り返し唱えることによって、 その事に意識が集中し余計な思考が取り除かれてハートが次第に開かれていきます。 また心や想いに影響を与え、 考えを良い方向へ向けていくことができるといわれています。


本来のあなた自身と出会う体験、 聖なる振動を心身に響かせ音の持つパワーを味わいましょう。


音楽や歌う事が好きな方、 ヨガの練習がしたいけれど身体を痛めていている方にもお勧めのクラスです。 お子様連れも歓迎いたします。


参加費:2000縁


*****


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

11:10-12:10 吉井 孝・明田 和加子

本質を見つめ感性を高めるmanaki (心気)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


manakiとは... 心と体の調和を目的とした全ての人が自由に使える「本来の中心」に戻るためのツールです。 仕事をしている方、OLの方、子育をする方、若い世代の方…


manakiは、国籍、職業、キャリア、生い立ち、言語、すべてに関係なく、 ただ“その感覚”を求めている人全員に体感していただけるもの。 自分の気や、相手の気、人と同調するなど、シンプルに感じることを行いながら、 ”今に意識を置く ”という感覚を身につけ、 日常に生かせる簡単な施術方法や、自分の内側にある美しさや豊かさに触れていきます。


参加費:2000縁


*****


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

12:25-13:25 π(パイ)PANMAN × Yusuke Mazda × cojicose

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

“世界の路上から”


アサラト、ディジュリドゥ、ハンドパン、 海外を旅をしてみると路上パフォーマンスでよく見かける民族楽器たち。 不思議なカタチと音を味わって、見て、聞いて、カラダで感じてみてね!


アフリカのセネガル生まれ日本育ちのアサラト、 オーストラリア原産で世界最古の木管楽器ディジュリドゥ、 スイスをルーツに持ち近代発明された創作楽器ハンドパン、 セッションを重ねながら即興ダンスミュージックの深みをまったり追求中。 今日もシャカシャカビヨビヨポワーン!


参加費:ハートマネー


*****

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

13:40-14:25 Ken & mico & 麻結 Sound Healing

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Kenがメキシコで体験したSound Healing。 その素晴らしさにヒーラーとしてメンバーに加えてもらってました。 ミュージシャンによる様々な楽器による心地よい音色を聴き、その波動を受けながら、セラピストによるヒーリング。 それは深い所から癒される感覚でした。 今回はクリスタルボウル奏者のmicoによる光輝く美しい音色と、その波動に包まれながら、ソウルヒーラーのKen、スピリチュアルヒーラーの麻結によるヘッドヒーリングを行います。 参加人数により、時間があればボディへのヒーリングも行います。


Ken ソウルヒーラー


心と身体と魂の癒し人。 最近は大地をヒーリングするために、行者として法螺の音を響かせている。


タイマッサージとレイキ等を組み合わせたヘッドヒーリング。

頭のツボを刺激し、心地よいエネルギーをお届けします。


mico クリスタルボウル奏者


音の響きによって癒される感覚を味わっていただきたいです^^


クリスタルボウルとは水晶でできた見た目も美しいヒーリング楽器です。 クリスタルボウルの音色は、普段の意識状態から深い瞑想状態へと導きます。 光輝くような音色に身を委ね、波動を浴びることで、思考を手放し、ディープリラクゼーションを感じられます。

呼吸も深まり心も身体も優しくゆるみ、新たに生まれ変わったような体験をしていただけます。


麻結 スピリチュアルヒーラー


10年前に整体師にとなり、人のエネルギーを受けてしまう身体に気づき護身の為にエネルギー療法を学ぶ。 そこから 過去の痛み・心の底にあるメッセージを受け取るようになり… 現在 必要な人だけが必要なメッセージを受け取る為に出逢う 『この世のしくみ』に実感しながら日々を過ごしている。


参加費:1000縁


*****


つづく☆

1回の閲覧