新春ヨガマルシェ2020 【プライベートセッションエリア 】ご案内 ①**

ヨガスタジオFIVE ELEMENTSがお届けする1月一大イベント

新春ヨガマルシェ2020」!!!

各ワークショップやセッション、プライベートレッスンの詳細をご案内させていただきます。


2F【プライベートセッションエリア 】ご案内 ①****


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

you-i-yoga  チネイザン

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


10:00-10:25 10:30-10:55 11:00-11:25 11:30-11:55 12:00-12:25

料金 25分2,000縁

** 毎日毎日働いてくれている「内臓」 チネイザンは内臓に意識を向ける時間です。 内臓には日々の生きる活動が記憶されています。 それは食生活や身体の動かし方によるもの、感情の傾向 また産まれてから今までの経験や置き忘れたもの、固く閉ざしたもの などの蓄積。 お腹に触れていくことで、それらに気づき、 優しく解していきましょう。 小さな声に耳を澄ませるように。 それは時にダイナミックに、緩やかに、起こる時に起こっていきます。 お腹を通したあなたの旅です。 私は伴走者です。


*チネイザンとは* チネイザン(氣内臓療法)は古代中国のタオ(道教)に伝わる気功療法の一つ、と言われていますがはっきりとした歴史はわかりません。 中国からタイの北部に伝わり、1990年代初頭のアメリカで現代医学と融合しながら成熟しました。 チネイザンは直接臓器をマッサージし、感情や記憶・生活習慣などによるネガティブな影響を取り除き 特に臓器のブロック、腹痛、頭痛、生理痛、腰痛、血行不良など様々問題を取り除くのに有益だと言われています。


*施術2時間前までにお食事をお済ませください *妊娠中・生理中の方、お腹の手術後一年未満の方は施術を受けられません *内臓疾患や持病をお持ちの方は担当医師の許可を得てください。またその旨お伝えください。


*Yuko Iwata* 古代から続く智慧を学びながら、自身が体験し体感したものの中でいいな、と思ったものをみなさんとシェアしています。 ヨーガ・タイヨガ ・チネイザン・アーユルヴェーダを融合させたプライベートセッションをメインに活動をしています。 身体に優しいお菓子やごはん、お花の曼荼羅を創ることをライフワークにしています。 HP:


*****


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

andante*  チネイザン

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

13:30-14:00 14:00-14:30 14:30-15:00 15:00-15:30 15:30-16:00

** ヨーガ、チネイザン、タイマッサージを学び、楽しみながら癒し癒され活動をしています。


・出店内容詳細 チネイザンはお腹(内蔵)へのマッサージを中心とし、お腹・内蔵の「滞り」を整えるデトックスセラピーです。 お腹は消化器官の働きとともに、腸は第二の脳、とも呼ばれています。 腹部には感情や日々のストレスが蓄積されるともいわれ、チネイザンは腹部にたまったマイナスなエネルギーを循環させます。


オイルを使ったトリートメントはお肌もしっとり、お腹がぽかぽか温まって気持ちもほっこりします。 当日はフランスBioアロマエッセンスをブレンドしたスペシャルオイルと温かい手でお待ちしてます。


・施術時間 25分 お体の状態をお聞きしながら行います。 ・料金 2,000円


*施術2時間前の食事はお控えください。 *腰回りがきつくない服装をお願いします。 お着替えもできます


【注意事項】 女性限定になります。 妊娠中の方、重大な疾病がある方、産後8ヶ月以内、手術後1年以内の方は受けていただけません。 生理中の方は3日目まではお控えください。 授乳中の方、血行が良くなり胸が張ったりお乳の出が良くなりすぎる場合があります。 *****


** つづく☆

0回の閲覧