新型コロナウィルス感染拡大防止のための営業内容の変更について(4/23更新)

京都トコ会館 / 総合健康施設(ホリスティックヘルスセンター)の理念は 全ての人々の健康増進 です。これは、看護・医療・様々な療法における究極の理念です。

京都トコ会館の各部門では、この理念の実現のため、助産・看護・医療・保育・様々な療法に携わる方々にとっては、共に学び、考え、研究し、実践する場であり続けることを目標として、また、一般の利用者の皆様にとっては、いつでも、気軽にご利用いただけ、笑顔と、健康と、幸せな人生のためのサポートを受けられる場であり続けることを目標として、それぞれ違った角度からのアプローチで取り組んでいます。 この度の新型コロナウィルスを取り巻く国内外の状況の変化を踏まえ、京都トコ会館では下記の通り営業内容を変更いたします。ご利用者の皆さまにはご迷惑をおかけすることもありますが、ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

--------------------

●営業について


【健美サロン渡部】 通常通り実施します。

換気、清掃、消毒を徹底します。

・1時間あたり3人の予約を2人とし、過密にならないようにいたします。

・お越しになる方は、過密を避けるため、5~10分前にお越しくださるよう、お願いします。

・4月23日(木)より、オンライン施術を開始します。くわしくはこちら👉

【トコ助産院】 5月31日(日)までの教室・クラスを中止します。

個別のケアは、換気、清掃、消毒を徹底のうえ、通常通り実施します。

【子育てサークルいっぽ】 5月31日(日)までのサークル活動を中止します。

【ヨガスタジオFIVE ELEMENTS】 5月31日(日)までの全てのスタジオクラスを休講します。期限内に使いきれなかったヨガチケットに関しては、状況が収束した後のご利用再開時に十分な期間の延長を行います。

・4月23日(木)より、オンラインクラスを開始します。くわしくはこちら👉

【トコ・カイロプラクティック学院】 状況に応じてセミナー毎に判断・決定します。

※全て現時点(4/23)での判断です。今後状況をみて随時更新していきますので、最新情情報はホームページでご確認ください。

--------------------

●新型コロナウィルスの感染予防及び従来の感染症対策について

・スタッフの手洗い、うがいの励行 ・マスクの着用・共用部分のタオルをペーパータオルに変更 ・ドアノブや手すりなどの除菌 ・営業時間内の定期的な換気、清掃、除菌

●ご利用者様へのお願い

・咳、発熱、など体調が優れない場合は来館をお控えください ・アレルギーを含め咳の症状のある方はマスクの着用をお願いいたします ・手洗い、うがいのご協力をお願いいたします ・過密を避けるため、予約時間の5~10分前にお越しください。

●ご予約キャンセル時の対応について

・全ての部門で、ご予約のキャンセルに関しましては、2020年5月末までキャンセル料不要といたします。

-------------------

-

[ 問い合わせ窓口 ]

京都トコ会館では、今後もご利用者様に安心してご来館いただけるように感染症対策を行なっていきます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

京都トコ会館 総合受付(健美サロン渡部) 075-257-5373

270回の閲覧