ピラぽでクイズ(´▽`) 何をしているときの顔でしょうか♬

こんにちは

子育てサークルいっぽの内山です(*^-^*)

毎週火曜はピラぽの日

爽やかなお天気が続いていますが

日ごとにひんやりと秋が深まる中…

昨日は当日のお申し込みもあり、7組の参加がありました(´▽`)/

いつもなら1階の広いお部屋ですが

この日は、院長 渡部信子の施術や、ヨガのクラスがあったりで

トコ会館も賑やか

助産院の絨毯のお部屋でレッスンをしました♪

この部屋は「なんか落ち着く(*^-^*)」と、

会員様に好評のお部屋なんです♬

来られたママの中には…

いつも参加してくださっているママ

「最近引越しをして体もつかれている…」と、少し離れてしまっても

引き続き顔を出してくださったママ

「産後、とにかくピラティスがしたくて検索したらここだった!」

と、こちらも遠くから初めて来てださったママ

「動くのが大好き!とにかく体を動かしたい(^◇^)」と、

元気いっぱいのママお2人

などなど。

そんないろいろなママに合うように

美紀先生も体の使い方を丁寧に説明しながら進めていきます。




そして終わった後のお茶タイム…🍵

話題は今たくさんの事を吸収しているまっさかりのRくんへ。

おじいちゃんが大好きだそうで、よく一緒にお出掛けをするとか…。

??さて、ここでクイズです(笑)??

この間、おじいちゃんとお出かけをしたRくん。

その時の様子を思い出し、全身で何度も表現してくれました。

さて、この表情、何をしているところでしょーか( *´艸`)



ヒント「一生懸命何かを引っ張っています!!」

正解は…

✨✨「お芋ほり」でしたぁ ✨✨

子役もびっくりなステキな表情ですよね( *´艸`)

ママの「お芋ほりどんなことするんやったっけ?」の声掛けに

遊んでいる途中でも何度も楽しそうに見せてくれたRくんでした(´▽`)

楽しいピラぽ時間。皆さんもぜひ遊びに来てください(*^-^*)

0回の閲覧