パークヨガに行ってきました!

一気に夏日が続いていますね。健美サロン渡部の梶川です。


5月12日も夏日でしたが、健美サロンの渡部博樹は、 いつもの京都サロンを飛び出して施術を行いました。

城陽は五里五里の丘、木津川運動公園を会場に開かれた

「パークヨガ Festa@JOYO」で 「チャクラチューニング整体」のブースを出店しました。

博樹先生は、

「チャクラワーク・(ヨガ)ティーチャーズトレーニング」

で解剖学の講師を務めるなどしており、 今回はイベント用に、普段よりもチャクラを意識した施術を行いました。


博樹先生の施術が初めての方、お久しぶりの方、 いつも受けているけど、ちょっと今日も腰が…という方、 たくさん来られて、施術の枠はすぐいっぱいに! 今日は、

「声が出にくいので、キールタン(インドの讃美歌のような歌)出演前に」 「ちょっと身体を見てください」

という方が来られていたのが、イベントっぽい感じでした。


ヨガとキールタン以外に、たくさんのブースが出ています。 オーガニックな食べ物や、ネパールやマダガスカルから来た洋服や籠バッグ… 目移りして困ります…

あら、打楽器のブースの前に知った顔が! 博樹先生がご機嫌にジャンベ(アフリカの太鼓)を叩いていました…



急に暑くなって身体がついていかない…と感じる方、 暑くなって身体を急に動かしすぎたかな…と感じる方、 健美サロン渡部の施術で、楽になりに来てくださいね。



3回の閲覧