チャクラワークヨガを担当させていただくyukiyoです

まもなくスタートする 2つのチャクラワークヨガクラス *はじめてのチャクラワークヨガ *ママのためのチャクラワークヨガ →★詳細 を担当させていただくyukiyoです。



産後ボロボロだったカラダとココロを 整えるため始めたヨガ。 そこからヨガが大好きになり、 練習を重ねてきました。


◎---*---★---◎---*---★---◎



ヨガが初めての方や チャクラの事を知らない方でも、 楽しく、分かりやすく チャクラを感じていく事を メインにしたクラス、 「はじめてのチャクラワークヨガ」


カラダの中心を通るエネルギーライン 『スシュムナー』


そのスシュムナー上にある エネルギースポットを、 チャクラといいます。


チャクラは7つあって、 それぞれが違った役割を持ちながら お互いに作用し、 私たちのカラダやココロと 大きく影響し合っています。


チャクラワークヨガは ヨガのアサナや呼吸法、 瞑想や音でチャクラを感じ、 さらに自分の本質へと 向き合っていくワークです。


私自身、2015年の6月に チャクラワークヨガに出会い、 生きる流れが大きく動き出し 自分のココロや環境が変わりました。



そして日々の生活の中で起こる たくさんの気づき。 忙しく過ごす毎日でも、 一コマ一コマを大切に 思っ切り楽しんで生きるヒントが チャクラワークヨガには詰まっています。


7つあるチャクラを 一つづつ2週かけてじっくり感じていくこのクラス、 全チャクラを終えた後には 新しい自分に出会えることと思います。


スタートは5月28日です。 ご一緒に、チャクラの旅を楽しみませんか?


◎---*---★---◎---*---★---◎


子育て中の 「ママのためのチャクラワークヨガ」


妊娠期~出産、子育てを通して 大きく変化する女性のカラダやココロ。


さらには毎日の家事や子育て、 お仕事でなかなか自分と向き合う 時間なんてない!


頑張っているママにこそ、 ご自分をケアしてもらいたい。 今よりもっと元気で輝きたい ママのためのクラスです。



大きくダイナミックに動く ハタヨガをベースにアーサナを行い、 呼吸のリズムでフロウしながら、 体内の血液やリンパや 気の流れを良くしていきます。



カラダの中心を大地から 天空まで突き抜けるように通る エネルギーライン『スシュムナー』 にある大きな7つの エネルギースポットチャクラ。


目には見えないけれどそこに在る、 自分の内側に意識を向けて チャクラのバランスを整えていきます。


◎---*---★---◎---*---★---◎


詳細はこちらをご覧ください。 →★詳細

9回の閲覧